札幌発信にゃおにゃおISM

札幌CITYに生息する♡にゃおにゃお♡です♪

このBLOGでは私の素直なままな
出来事を発信していきたいです。


面白い色んな情報や楽しい事
そして辛い事もなんでもありでw

私は喜怒哀楽を上手く隠せない人間です。。。
 
真っ直ぐな有りの侭の自分で
色んな日頃感じた出来事をまんま
ブログで発信していきたいな♪

(`・ω・´)ゞ(キリッ



こんなハッキリした性格の私なので
苦手な方はスルーして下さいね(汗笑)。。。


こんな私で良いって方は(笑)
末永くヨロシクですね❤
(*_ _)ペコリ(*_ _)ペコリ

カジュアル割烹

(ちゃ•ө•)

札幌は秋晴れでした♪♪







ちょっとお洒落な

こんなお店に行ってきました(˙―˙๑)


とても落ち着いた雰囲気の

カジュアルな

割烹料理のお店♡





✩季節の先付け✩


●柿の白和え

●白子寄せ豆腐

●のどくろ松前漬け乗せ

●秋刀魚甘露煮

●道産牛時雨煮

●ローストビーフ

●かぼちゃ香の物







●からすみ






●雲丹と松坂牛巻き寿司






●厚岸牡蠣

生牡蛎と焼き牡蠣







●海水、生雲丹







●松坂牛のすき焼き





たいへん美味しゅう

御座いました(o>Д<)b♡






今日も読んでいただき

ありがとうございます。


ではでは

またです(o>Д<)b

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。