札幌発信にゃおにゃおISM

札幌CITYに生息する♡にゃおにゃお♡です♪

このBLOGでは私の素直なままな
出来事を発信していきたいです。


面白い色んな情報や楽しい事
そして辛い事もなんでもありでw

私は喜怒哀楽を上手く隠せない人間です。。。
 
真っ直ぐな有りの侭の自分で
色んな日頃感じた出来事をまんま
ブログで発信していきたいな♪

(`・ω・´)ゞ(キリッ



こんなハッキリした性格の私なので
苦手な方はスルーして下さいね(汗笑)。。。


こんな私で良いって方は(笑)
末永くヨロシクですね❤
(*_ _)ペコリ(*_ _)ペコリ

秋桜

コスモス(秋桜)



秋の風に揺られながら

一面はピンク色に染まり



冬が来る前の

最後の花の華やかさを

見せつけるかのように

咲き誇る。





色鮮やかで華やかなのに、

どこか寂し気な花。。


そう感じるのは

私だけなのかな。。








もう9月も数日で終わり

本格的な秋に突入だね。


後1ヶ月?もしたら初雪かな?


あまり好きじゃ無い

冬が来る。。。



同じピンクで

可愛い花だけど。。


秋桜より

コレから陽気な

夏に向かう知らせの

春に咲く

【桜】の花のが


見ていて元気が出るかな?(笑)



秋の色鮮やか花は

幾ら華やかに見えても


何故か寂し気に見えてしまう。






私らしくないかな?(笑)


おセンチになる季節か〜ぃ?



でも私には

復活出来るものが(物・者)

あるから大丈夫!!(笑)


食欲の秋だしね(*ノ∀<)ニャハハ♪



まぁ、

一年中、食欲あるけど(笑)






今日も読んでくれて

ありがとん♡(*˘︶˘人)感謝☆




ではでは

またの〜ん♡

(o>Д<)b



【あなたのポチ♡よろちこ】

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。