札幌発信にゃおにゃおISM

札幌CITYに生息する♡にゃおにゃお♡です♪

このBLOGでは私の素直なままな
出来事を発信していきたいです。


面白い色んな情報や楽しい事
そして辛い事もなんでもありでw

私は喜怒哀楽を上手く隠せない人間です。。。
 
真っ直ぐな有りの侭の自分で
色んな日頃感じた出来事をまんま
ブログで発信していきたいな♪

(`・ω・´)ゞ(キリッ



こんなハッキリした性格の私なので
苦手な方はスルーして下さいね(汗笑)。。。


こんな私で良いって方は(笑)
末永くヨロシクですね❤
(*_ _)ペコリ(*_ _)ペコリ

プチ秋、み〜っけた♪

ブログ、4回目です(,,>᎑<,,)


観てくれてniceくれる皆さん

ありがとうございます♪



札幌は段々と朝方や夕方、夜には

肌寒く感じ、

秋が少しだけ近付いてきたかな?

って感じる季節になりました。


でも

まだまだ昼間は動くと汗ばみ

半袖でも大丈夫な感じですよ(,,>᎑<,,)♪


着るものに困る(^▽^;)

中途半端な感じな9月末ですね。



お散歩していたら秋を感じさせる

プチ秋を見~ぃっけた(笑)


ドングリがコロコロ


コロコロコロ(˙0˙)(0:)(.0.)(:0)(˙0˙)ピタッ




なんだか可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡ 





ドングリの木から木漏れ日が。。。


なんか凄くロマンチックでしたぁ♡










なんだか、小さな秋のプレゼントに

凄い自然のパワーを貰った感じがしました。





では、またね〜♪(*˙︶˙*)ノ"


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。