札幌発信にゃおにゃおISM

札幌CITYに生息する♡にゃおにゃお♡です♪

このBLOGでは私の素直なままな
出来事を発信していきたいです。


面白い色んな情報や楽しい事
そして辛い事もなんでもありでw

私は喜怒哀楽を上手く隠せない人間です。。。
 
真っ直ぐな有りの侭の自分で
色んな日頃感じた出来事をまんま
ブログで発信していきたいな♪

(`・ω・´)ゞ(キリッ



こんなハッキリした性格の私なので
苦手な方はスルーして下さいね(汗笑)。。。


こんな私で良いって方は(笑)
末永くヨロシクですね❤
(*_ _)ペコリ(*_ _)ペコリ

オータムフェスト2017

壁┃∀`*)ノ゙
こんばんわ♪


3回目のブログになりました(ノ´∀`*)


読んで下さり
ありがとうございます♪


niceもいっぱい嬉しいです♪
本当にありがとうございます♪





そんな♡にゃおにゃお♡






  ✩本日のん✩
♪♪ダリンご飯です♪♪




✩天然ブリの西京焼き


✩牛肉とニンニク芽の
スタミナ炒め


✩小松菜のお浸し




天然ブリは西京漬けにしたからか?


臭みも無いし、魚の小骨の嫌いな
旦那様には骨も簡単に取れ、
とても美味しかったと好評でした(ノ´∀`*)





✄ - - - - - キリトリ - - - - - ✄



オータム
フェスト


行って
キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!



これはですねぇ。


テレビ塔から
バンジージャンプ出来るんですよ(笑)


テレビ塔からダイブ~♪♪


☆・*¨.¸¸・*゚¨゚*:・*・:≡( ε:)



私はコレ系は苦手です(^_^;)(笑)


絶叫マシーンがAll駄目です(笑)



✄------------キリトリ------------✄




うひょひょ〜♪♪
ヾ(*ΦωΦ)人(ΦωΦ*)ノ


札幌大通公園の


【2017オータムフェスト】


賑わってるぅ~♪(笑)


2008年からスタートしたんですよん。





札幌シメパフェ
www




とにかく色んな店が
出店してるからタノチイ♡






肉!肉!肉!お肉〜♡
キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!




♡たまらん♡(゚ー,゚*)ジュルルル



ステーキ丼に
ステーキにステーキ
www
ステーキステーキステーキステーキステーキステーキ
ε≡( ε:)ε:)ε:)♡♡♡♡♡♡







ฅ(•∀•ฅ)ウヒョー♡


北海道真ツブ焼きやぁ♡


キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!



インド人作るインドカレー♪♪w


カレーのみ肴に
ビールを飲む生ビール生ビール♪♪






こちら、色々なワインの試飲ですね。




川島なお美さんが
愛したワインやら


デルタ航空のん
ファーストクラスでしか
出ないワインだのwww


いろんなブランド名
並べられながら試飲させられましたw


最終的には。。。(^_^;)


『店頭販売して無いから
ココだけでしか買えないです。
6本から買えますよ〜』て


www


お幾ら??
計算機を徐ろに弾きだし(苦笑)


【6本セットで12万です♡】


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


おーーい!!!


詐欺やんか~ぁw



断ったら思いっきり
『クソっ!』て感じで
上司みたい奴と
アイコンタクトしてましたwww
(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)



やはり。。。


!!只より怖いものは無い〜!!


世の中には、そんな
あま━━o(*´д`*)o━━ぃ!!


話は無いですねぇ~www




とりあえず
こんだけの種類は
只で飲んで逃げた~
www


ε=ε=╭( ˚ϖ˚)╯スタコラサッサ





今日も読んでくれて
♡ありがとうございましたぁ♡


*.+゚★感d(≧▽≦)b謝★゚+.*



ではでは♡またです♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。