札幌発信にゃおにゃおISM

色々な情報や出来事などを札幌から発信していきたいと思ってます♪

札幌CITYに生息する♡にゃおにゃお♡です♪

このBLOGでは私の素直なままな
出来事を発信していきたいです。


面白い色んな情報や楽しい事
そして辛い事もなんでもありでw

私は喜怒哀楽を上手く隠せない人間です。。。
 
真っ直ぐな有りの侭の自分で
色んな日頃感じた出来事をまんま
ブログで発信していきたいな♪

(`・ω・´)ゞ(キリッ



こんなハッキリした性格の私なので
苦手な方はスルーして下さいね(汗笑)。。。


こんな私で良いって方は(笑)
末永くヨロシクですね❤
(*_ _)ペコリ(*_ _)ペコリ

札幌は氷点下です(ᴗ_ ᴗ。)

(*ˊᵕˋ*)ノ" нёιιο♡

こんにちは~♪♪



いつも見ていただき

たくさんの

niceも付けていただき


muragon新人ブロガーの

わたくし、

感無量であります♪


感謝☆。・(≧∀≦人):・゚☆感謝



札幌、昨日は激しく寒くて

スマホの気温を見たら昼間なのに!

氷点下6度でした。。∑(゚д゚lll)ガーン


久々の身に染みる寒さで

クラクラしました(笑)


夜は更に寒くて外を歩くのが

辛かったです(ó﹏ò。)




そんな寒い中、街中の

ロッテリアで3時のおやつ(笑)



お腹空いていたので

コーンスープとフライドポテト(S)


(ノ´∀`*)♡ざっと300kcal?(汗)



ホワイトイルミネーションの

写真撮り

皆さん見せたいと思いましたが。。


余りにも寒くて足が遠のいたの(笑)

(。ŏ_ŏ)(。ŏ_ŏ)(。ŏ_ŏ)(。ŏ_ŏ)(。ŏ_ŏ)


近々、厚着して頑張ってきます

ワラワラ藁(*ノε` )σ




✄ - - - - - キリトリ - - - - - ✄



自撮りして暇潰しです(笑)


ナルシストですね。。?(苦笑)

(。ŏ_ŏ)(。ŏ_ŏ)(。ŏ_ŏ)(。ŏ_ŏ)(。ŏ_ŏ)





✄ - - - - - キリトリ - - - - - ✄



♡お家ご飯♡二食分(ノ´∀`*)♪♪



生秋鮭を

ちゃんちゃん焼き風に♪


白菜と玉ねぎやモヤシやキノコを炒め

塩胡椒を軽くしてお皿へ♪



たっぷりのバターかマーガリンで

焼いた鮭に


にんにく、生姜、一味、味噌、

味醂、醤油、砂糖を

混ぜ合わせた物をかけて味を絡め


炒めた野菜の上に絡めた味噌ダレ

毎、鮭を乗せて出来上がり♡




スーパーで買った

サーモン寿司やハムエッグや

フキの煮物等を添えて♪



夜の晩酌の肴は

本鮪の刺し身とタコの刺し身♪


手羽元の炙り焼きとカニサラダ

余ってたフキの煮物ですね(笑)


これを食べながらワインを飲む♡



至福の時間ですね(๑•᎑•๑)♬





毎日、自分の生活ペースを

崩される事なく変わらない生活。。


そんな

あたりまえの時間を過ごし

日常生活を送れるって。。



それが毎日だとマンネリで

不満だとかよく耳にするけれど。。



実は、その当たり前の事が

送れる毎日。


普通が1番の幸せなのかもですね。



当たり前の幸せに感謝して

大切にしなきゃかも知れませんね?





今日も見ていただき

ありがとうございます♡


皆さんにも(*˘︶˘人)感謝☆



ではでは

see ÿ٥u(*Ü*)♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。