札幌発信にゃおにゃおISM

札幌CITYに生息する♡にゃおにゃお♡です♪

このBLOGでは私の素直なままな
出来事を発信していきたいです。


面白い色んな情報や楽しい事
そして辛い事もなんでもありでw

私は喜怒哀楽を上手く隠せない人間です。。。
 
真っ直ぐな有りの侭の自分で
色んな日頃感じた出来事をまんま
ブログで発信していきたいな♪

(`・ω・´)ゞ(キリッ



こんなハッキリした性格の私なので
苦手な方はスルーして下さいね(汗笑)。。。


こんな私で良いって方は(笑)
末永くヨロシクですね❤
(*_ _)ペコリ(*_ _)ペコリ

創作イタリアンを楽しむ♪

食欲の秋ですね?(笑)



友と三人で
創作イタリアン食べながら
飲んできましたぁ( ˊᵕˋ )♡


場所は新さっぽろ駅地下です。






いい感じな雰囲気♪


オーナーもいい感じ♪






ハート前菜(先付け)
ピンチョス






ハートタパス3種







アヒージョ







お肉料理







フィデウア
(パスタのパエリア風)








自家製アイス







美味しい料理だった♪


赤ワイン一人で
ひと瓶は空けたかな?
www


最近?!?いつも
飲みすぎ。。(笑)お酒大好きです♪




( ´ー`)フゥー...


ナンダカンダ
もう秋なんですね。。。


行楽の秋。。


食欲の秋。。 スポーツの秋。。




そして私は物思いにふける秋。。意味深w




ではでは
楽しい1日を♡


またの~ん♡


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。