札幌発信にゃおにゃおISM

色々な情報や出来事などを札幌から発信していきたいと思ってます♪

札幌CITYに生息する♡にゃおにゃお♡です♪

このBLOGでは私の素直なままな
出来事を発信していきたいです。


面白い色んな情報や楽しい事
そして辛い事もなんでもありでw

私は喜怒哀楽を上手く隠せない人間です。。。
 
真っ直ぐな有りの侭の自分で
色んな日頃感じた出来事をまんま
ブログで発信していきたいな♪

(`・ω・´)ゞ(キリッ



こんなハッキリした性格の私なので
苦手な方はスルーして下さいね(汗笑)。。。


こんな私で良いって方は(笑)
末永くヨロシクですね❤
(*_ _)ペコリ(*_ _)ペコリ

今日の札幌

いつもブログを見て頂き、そしてniceに

感謝です♪(*˘︶˘人)感謝☆



今日も寒い札幌から

こんちWä.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.



本日、朝の雪の感じは

こんな感じです。



軽く降りましたが積りはしない感じ。


雪に足跡が。。  。。


 ゚●゜

    。。

   ゚●゜


  。。

 ゚●゜


    。。

   ゚●゜


  。。

 ゚●゜



ฅ^._.^ฅ

ぺたぺたぺた♡




お庭も冬眠、木や花も冬眠ですね( ˙ᵕ˙ )





そんな今日の札幌街中の

南3条西5丁目NORUBESA(ノルベサ)


付近をグルーッと写しました。




札幌観光に来たらココに行く人も

多いかと( ˙ᵕ˙ )



色々な飲食店やボーリング場にゲーセン。

ネッカフエやカラオケ店等など。


夏場は屋上でビアガーデンや

お化け屋敷?恐怖の館みたいな

(ミステリーハウス)が開催されてます。



そして屋上には巨大観覧車(ノリア)があり

札幌街中を展望できますよ( ˙ᵕ˙ )♪♪



観覧車の時間は10分間。

夏場は乗りながらビールも飲めますよ♪


札幌観光の時には是非(*´╰╯`*)♪♪





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




昨日はオデンと海鮮カルパッチョを

作りました♡


オデンは前日の夜にグツグツ煮込み

味が染みてましたよ(´∀`*)ウフフ♪




海鮮カルパッチョには


マグロ・ヒラメ・ハマチ・ホタテ

カツオ・サーモンを入れましたよ♪


とりあえず、彩りは綺麗的な〜??(笑)




皆さんの所も寒いですよね?


体調崩さないように風邪など

ひかないように

気をつけて下さいね(*´╰╯`*)




ではでは

本日もありがとうございました♡


♡にゃおにゃお♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。