札幌発信にゃおにゃおISM

色々な情報や出来事などを札幌から発信していきたいと思ってます♪

札幌CITYに生息する♡にゃおにゃお♡です♪

このBLOGでは私の素直なままな
出来事を発信していきたいです。


面白い色んな情報や楽しい事
そして辛い事もなんでもありでw

私は喜怒哀楽を上手く隠せない人間です。。。
 
真っ直ぐな有りの侭の自分で
色んな日頃感じた出来事をまんま
ブログで発信していきたいな♪

(`・ω・´)ゞ(キリッ



こんなハッキリした性格の私なので
苦手な方はスルーして下さいね(汗笑)。。。


こんな私で良いって方は(笑)
末永くヨロシクですね❤
(*_ _)ペコリ(*_ _)ペコリ

11月最終日ですね。

(*Ü*)ノ"こんにちは♪♪



今日で11月も終わり、2017年も残すとこ

1ヶ月なるんですね!(`⊙д๏)!!ハヤッ!



一年てアッという間ですね。。


Xmasイベントが終ると直ぐに

(〃'3'〃)ゆく年くる年。。



Xmasプレゼントや甥っ子達へのお年玉とか

出費もかさみますね。。(汗)

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!




そお言えば♪


28日はケンタッキーの日でフライドチキン

セットが1,000円と格安でした♪



もれなく買って食べちゃいましたよ(笑)




オリジナルチキン4ピースにナゲットで

1,000円とか(*˘︶˘人)感謝ですね~♡





コールスローが大好きなので

コールスローMサイズも追加注文を

しちゃいました♪



それにしても

ケンタッキーは安定の美味しさですね♡



♪食べたくなるなる♪

ケンタッキー♪←ですね(*´ω`*)ニャハハ





私はチキンの胸肉の軟骨付いた

脂身の少ない部位が好きです。


フライドチキンにビールは

欠かせないですね(*´﹃`*)ジュル…(笑)



書いてるうちに

なんだかまたケンタッキーが恋しく

なってきました(笑)



とりあえず

28日の鶏の日ケンタッキーと

29日の肉の日には


お肉をモリモリ食べた

♡にゃおにゃお♡でした(・∀・)ニク(笑)




冬場は食べたり飲んだりばかりで

太りそう。。(^_^;)


Xmasやお正月とかヤヴァいです(笑)




これは、いつぞやの晩御飯ですね(*´ω`*)


玄米食パンでピザとマヨ卵パンを

作りました♡


マヨネーズは、とりあえず抵抗して

カロリーハーフマヨネーズを

使って焼きました。


ピザソースを塗ったパンにベーコンを

乗せ(コレで抵抗は無駄にw)

マヨネーズで卵が外に流れない様に

溝を作り

その中に生卵を割り入れて

オーブンで焼きました♡


これ、めちゃめちゃ美味しかったです♪


もちろんビールやワインが進みました(笑)



高カロリーですね〜(笑)


なんだか食べて飲んでばかりですね♡

(,,>ლ<,,)wwww∗˚



一応はコレで抵抗してはいますが(^_^;)




食べてばかりでヤヴァいので

近場にある、いつも行く狸小路商店街でも

お散歩してきますね(笑)


狸小路のキャラクターもXmas衣装に

お着替えしていて可愛いですね(*´ω`*)♪



ではでは、またで〜す♪

see ÿ٥u(*Ü*)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。