札幌発信にゃおにゃおISM

札幌CITYに生息する♡にゃおにゃお♡です♪

このBLOGでは私の素直なままな
出来事を発信していきたいです。


面白い色んな情報や楽しい事
そして辛い事もなんでもありでw

私は喜怒哀楽を上手く隠せない人間です。。。
 
真っ直ぐな有りの侭の自分で
色んな日頃感じた出来事をまんま
ブログで発信していきたいな♪

(`・ω・´)ゞ(キリッ



こんなハッキリした性格の私なので
苦手な方はスルーして下さいね(汗笑)。。。


こんな私で良いって方は(笑)
末永くヨロシクですね❤
(*_ _)ペコリ(*_ _)ペコリ

紅葉の並木道♪

数あるブログの中から

読んで頂き、ナイスを頂き、


本当に皆さんありがとう御座いますm(_ _)m




この4日ほど

寒かった札幌は良いお天気で気温も15℃と

気分良く家の掃除や洗濯をしたり

お買い物やお出かけに最高なお天気です♪


今年の紅葉は色合いがとても綺麗です♪♪

₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾




落ち葉の絨毯が綺麗♡


私の影が(笑)



オレンジ色がとても鮮やかで

立ち止まり魅入ってしまいます(笑)




イチョウの木の葉も黄色い鮮やかな色♡




ポプラ並木も綺麗₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾



綺麗な紅葉した道を歩き

とても癒やされました♡




あと数日で10月も終わりですね。。



なんかとても早い!(・_・;)(笑)


本当に一年ってアッ!と言う間^^;(汗笑)




季節の変わり目、皆さんも体調には

気を付けてください。




今日も読んで頂き感謝です。

*.+゚★☆感d(≧▽≦)b謝☆★゚+.*




では、良い週末を♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。