札幌発信にゃおにゃおISM

札幌CITYに生息する♡にゃおにゃお♡です♪

このBLOGでは私の素直なままな
出来事を発信していきたいです。


面白い色んな情報や楽しい事
そして辛い事もなんでもありでw

私は喜怒哀楽を上手く隠せない人間です。。。
 
真っ直ぐな有りの侭の自分で
色んな日頃感じた出来事をまんま
ブログで発信していきたいな♪

(`・ω・´)ゞ(キリッ



こんなハッキリした性格の私なので
苦手な方はスルーして下さいね(汗笑)。。。


こんな私で良いって方は(笑)
末永くヨロシクですね❤
(*_ _)ペコリ(*_ _)ペコリ

札幌街中のタコ焼屋と2条市場散策&札幌ファクトリー

CIAO〜 CIAO〜(*ᴗ ᴗ)ノ



皆さん
楽しい休日をお過ごしですか?




こんにちは♪
にゃおにゃおです(o>Д<)b






暖かい季節に

街ナカの散策に出かけました♪♪





かなり
腹ぺこな私達でした。。(*´σ-`*)





先ずは、狸小路にある


お気に入りのタコ焼き屋さんでお昼♪♪




タコ焼きにフワフワした卵焼きと
明太マヨが乗ったタコ焼きや


刻みネギたっぷりのタコ焼きです♪





生ビールと酎ハイで気分も良い感じです♡


(*^^)-o■■o-(^^*)






そんな感じな
贅沢気分なお昼ご飯(昼飲み)を終え



心地良くふんわり気持ちよく
酔っぱらった酔っぱらいは(笑)


目的地のん札幌FACTORYへ
テコテコ歩き向かいました♪♪



途中【札幌二条市場】


を散策〜です (*ᴗ ᴗ)⁾⁾⁾




こんなん見つけました♡


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


【恋愛おみくじ100円】




早速、引いてみました♡



「引く時には相手を思い引きましょう」



と書いてあるのでぇ(ノ´∀`*)


想いを込めて引きましたよ(笑)



!!大吉!!


やりました〜♪♪(o>Д<)b(笑)





✄------------キリトリ------------✄




街ナカを少しズレたら


直ぐに海産物や


道産食材立ち並ぶ市場が


有るって幸せですよね♪




その場で色々な


海産物食べれるしで


気分、最高ですよね♪ 






ԅ(¯﹃¯ԅ)(*´ρ`*)




色々と並んだ道産食材♡



北海道アスパラにホッケや


タラバ蟹の足が



ズラ〜り並ぶ







夕張メロンや、でんすけスイカ







近くに有りすぎて


あまり来てない場所なんでよね。
2条市場って(笑)



こんな風に


散策して歩くなんて初かもですよ?
(´∀`*)ウフフ(笑)





タコ焼ランチに


腹ごなしのん散策、



とても楽しかったですよ
♡(*´ω`*人*´∀`*)♡




✄------------キリトリ------------✄







そんな散策をして着きました〜。



札幌FACTORYです(o>Д<)b


中はアトリウムに
なっていて


お花や緑がいっぱいですよ♪♪



それを眺めながら


食事も出来る
オープンテラスの飲食店も立ち並びます。







以前、ココは札幌ビール工場でした。



以前の煙突とか幾つか昔の建物を
そのまま残してあります。





うほほっ (*ᴗ ᴗ)⁾⁾⁾♡



6種類のビールが250円で


試飲が出来ますよ♪





エーデルピルスとヴァイツェン
250円!?で喉を潤し(笑)


(飲みっぱなし( ´,_ゝ`)プッ)




夏の期間は、Factory前の外には



札幌開拓地ジンギスカン
ビアガーデンもありますよ♪







生ラムジンギスカンと
カルビー食べ放題飲み放題
4,000円です。





街ナカ、タコ焼屋で昼飲みして
市場散策はいかがですか?(˙―˙๑)♪♪


夏場、夕方はビアガーデンで


肉とビール三昧とか最高な1日を
過ごせると思います。



♥(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡






札幌に来た時には是非、こんな
札幌散策をオススメします♪





それでは
良い一日をお過ごし下さいね。



本日も読んでくださり感謝です。


では、またです(人´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。