札幌発信にゃおにゃおISM

色々な情報や出来事などを札幌から発信していきたいと思ってます♪

札幌CITYに生息する♡にゃおにゃお♡です♪

このBLOGでは私の素直なままな
出来事を発信していきたいです。


面白い色んな情報や楽しい事
そして辛い事もなんでもありでw

私は喜怒哀楽を上手く隠せない人間です。。。
 
真っ直ぐな有りの侭の自分で
色んな日頃感じた出来事をまんま
ブログで発信していきたいな♪

(`・ω・´)ゞ(キリッ



こんなハッキリした性格の私なので
苦手な方はスルーして下さいね(汗笑)。。。


こんな私で良いって方は(笑)
末永くヨロシクですね❤
(*_ _)ペコリ(*_ _)ペコリ

お久しぶりです。

お久しぶりです。

【壁】ョД゚,,)オ゚Д゚,,)ヒ彡サッ


4日の日にブログ書いて以来

放置状態でした。。(^_^;)


こんな気まぐれブログにもかかわらず


niceしていただき

読んでいただき感謝しています♡

(*˘︶˘人)感謝☆



今月2回目の更新。。∑(°口°๑)❢❢


よろしくお願いします。。(´・_・`)

♡にゃおにゃお♡




札幌もとうとう根雪になり

毎日、寒いです。。


今日はお天気良く

部屋の窓から眩しく暖かな日差しが♡


そんなパワーある日差しを浴びて

気分がとても良いです♪(*˙˘˙)♪



雪が降る前に札幌ビール園と隣接する

アリオ(Ario)と言う大型ショッピングモール

に行ってきました。


Xmasのディスプレイで飾られた店内♪


なんかテンション上がり嬉しくなっちゃう♪



可愛いXmasツリーで気分は

お子ちゃまに逆戻りします(笑)




トイレとかも可愛すぎるの♡


キティちゃんですよ(´∀`*)ウフフ♡



なんかピンクピンクしてて萌え~(笑)





そんな感じな店内から外へ出ると

とても素敵なイルミネーションが(✪▽✪)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*




この時はまだ雪が降っていなかったので

雪が積もってる中に光るイルミネーションは

もっときらびやかで綺麗だと思います♡




アリオと庭から繋がる

札幌ビール園もたくさんの観光客で

賑わっています。



北海道ジンギスカンと札幌ビールの

食べ飲み放題。(*^^*)久しく行ってないや。。


幼き頃は東京の親戚が来る度に

札幌ビール園によく来たものですが(笑)





あっ!

北海道と言ったら【ザンキ】

唐揚げのようなものです。


鶏肉をニンニク、生姜、醤油、味醂等を

入れた自家製タレの中に漬け込み


漬け込んだ物に粉をつけて揚げたものです。


その家々のオリジナルな味付けが

あるので、北海道の母の味、ソウルフードですね。

☆((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))☆



そんなザンキをオカキにしたらしい物を

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!(笑)



ザンキおかき♡


味は。。。(^_^;)ですね。。。。



普通に

【おかき】←でした(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ(笑)





今月2回目のブログ更新。。(^_^;)

コレからは頻繁にブログ更新していく

つもりです♪


これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



ではでは

またで〜す♪♪


★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆




*コメントの通知設定や操作等で通知に

気づかずが有り御迷惑をおかけしています。。(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。