札幌発信にゃおにゃおISM

色々な情報や出来事などを札幌から発信していきたいと思ってます♪

札幌CITYに生息する♡にゃおにゃお♡です♪

このBLOGでは私の素直なままな
出来事を発信していきたいです。


面白い色んな情報や楽しい事
そして辛い事もなんでもありでw

私は喜怒哀楽を上手く隠せない人間です。。。
 
真っ直ぐな有りの侭の自分で
色んな日頃感じた出来事をまんま
ブログで発信していきたいな♪

(`・ω・´)ゞ(キリッ



こんなハッキリした性格の私なので
苦手な方はスルーして下さいね(汗笑)。。。


こんな私で良いって方は(笑)
末永くヨロシクですね❤
(*_ _)ペコリ(*_ _)ペコリ

復活しました♪♪

(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/ いらっしゃいませ〜♡



いつも来ていただき

ありがとうございます(᎑ ᎑)♪♪




風邪の熱も下がり元気に動いてますよ(笑)


気に掛けてくれ温かいコメントの

お薬のお蔭ですよ~(ノ´∀`*)♡



コメント下さった皆さん

本当にありがとうございました♡*_ _)ペコリ



♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




✄ - - - - - キリトリ - - - - - ✄




私の大好物である1つ。

カレーを食べてきましたよ(´˘`๑)♡



場所は札幌市白石区にあります。



【Brun】


北海道札幌市白石区南郷通2丁目南11-21 山内ビル 1F


【ランチ】11:00~15:00(L.O.14:30)

【ディナー】17:00-21:30(L.O.21:00)

日曜営業





地下鉄白石駅から徒歩5分です。

駐車場は2台しか置けません。



2017年6月7日にOPENしたカレー屋さん♪





野菜を10時間以上煮込んだペーストから

作るヘルシーなカレーらしいです。


味はあっさりした身体に優しい味。


パンチの効いた濃く深さあるカレーでは

無いので女子向きかな??



メニューはこんな感じです(*´σー`)エヘヘ


11:00〜14:30はサービスで


●ライス大盛り無料

●ストレートティー

●焼きカレー仕上げ無料


いずれか1つ無料で選べますよ♪♪


辛さも言えば調整してくれます。





✩ハンバーグ野菜カレー✩

(チーズをトッピング)





✩ビーフカレー✩

(焼きカレー仕上げ・野菜トッピング)




焼きカレーは鉄のフライパンみたいな

入れ物でグツグツいって出て来ました♪


チーズも絡んでいるので

熱熱で口の中が火傷して皮がベロベロ(笑)

( ¯―¯٥)



優しいカレーなので食べた後の

小麦粉からくるモタレ感等は無く、


後味サッパリでカレーを食べたー!!

て、言うのを忘れちゃう感じなカレーでした

(´∀`*)ウフフ(笑)



皆さん、お昼は

どんなランチタイムメニューなのかしら?


しっかりランチ摂って午後からも

ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ٩(´ᵕ`๑)و*♡




♡いつもniceやコメントに感謝してます♡


今日もありがとうございます♪♪



ではでは〜

see ÿ٥u(*Ü*)♡

回る〜回る〜(๑_๑)グル目♪

本日も数あるブログの中から

見てくださりありがとうございます♪



♪♪皆さ~ん♪♪

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪



前に風邪ひいたのがいつだったか??


記憶に無いくらい風邪をひかなかった

σ(・∀・私)

久々に引いたみたいです(笑)


平熱35.5度が

37度超えちゃいました(๑´*ε*`๑)




とりあえず。。久々ですが

馬鹿では無かったようです(苦笑)




久しぶりに一日中、お布団ナカに居ます。


お酒も2日間飲んでませんね(笑)


休肝日ですね(^Д^)HAHAHAHAHA




とりあえず(*´σー`)エヘヘ

熱に魘されること無くゴロゴロと

しているのでブログ更新しちゃいますね♪




✄ - - - - - キリトリ - - - - - ✄



【一昨日のお家ご飯】





✩マグロの西京漬け焼き


✩ネギ入り出汁焼き卵


✩挽き割り納豆(ネギと卵黄入)


✩白菜とエノキのお味噌汁


✩もち麦ご飯




なんだか久しぶりに


『ご飯を食べるんだーーよ〜!!』

て、言うような内容のオカズ達です(笑)



普段はオカズのみ、酒の肴と化するので(笑)

乁(๑˙ϖ˙๑乁)テヘヘッ


ご飯食べる時は、ご飯、白米は食べません。


もち麦ご飯かマンナンライスか玄米の

何れかにしていますね。



とりあえず。。。


多少は炭水化物抜きダイエット??

『と』言うなの無駄な抵抗ですが(笑)



と、言った矢先に多少なんでね( ¯―¯٥)


こうして回る〜回る〜(๑_๑)

お寿司もたまに食べちゃいますし(笑)

↓↓↓↓↓



【回転寿し【和楽】


回るお寿司屋さんの中ではネタが良く

(๑_๑)(๑_๑)(๑_๑)(๑_๑)


大好きな本鮪が美味しいので

私のイチオシの回転寿し屋さんですね♡



お昼過ぎでガラガラでしたが。。(^_^;)





メニューはこんな感じで♪♪


私は食べるもの毎回決まってるんですが。




先ずは大好きな♡茶碗蒸し( ˙ᵕ˙ )♪


♡汁物は帆立の稚貝の汁物





だだだだだ大~〜好物の♡本鮪♡


赤身でしたが中トロ掛かってました♡

(*´﹃`*)ジュル…




♡イクラ

♡トビッコ

♡ツナマヨ


私のはイクラ2貫にトビッコ2貫です♪



♡ほたて

♡ゲソ甘タレつけ

♡ネギマヨサーモン

♡イカ三楽



私は、ほたてとゲソ♪♪




茶碗蒸しに握り12貫食べましたぁ♡

満腹&満足♡ ( ̄Д ̄)=3 ゲフッ


いつもは握り小さ目にするんですが

この日は普通に食べちゃいました(笑)




炭水化物抜きダイエットは??どこへ??


さあ??ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ(笑笑笑)



最近の回るお寿司ってクオリティ高くて

美味しいですね~♪


回らないお寿司は贅沢したい時に(ノ´∀`*)



お寿司って今や身近でいつでも食べれる

時代だし~(笑) いい時代ですね?



お寿司大好きな♡にゃおにゃお♡でした。




なんだか。。風邪っピキなのに。。。

体がお寿司を要求してます(笑)



《くれくれえぇぇ》>o(=`ロ´=o*)

(拡声器使用)



 


食欲あるので明日には回復ですね♪

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ♪♪



今日は大人しくしてま~す(笑)




ではでは、今日も読んでくれて

ありがとうございました♪♪



まったね〜~♪

see ÿ٥u(*Ü*)♡

お肉尽くしで肉肉しい2人女子会♪

みなさん

こんちばんWä.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.



昨日の昼間はプラス3度。。


プラスだと

めちゃめちゃ溶けて

道路がザクザクの水溜り(・・;)


歩くのにも車の移動でも

水溜りが池みたいで(笑)


かなり大変な1日でした(・・;)



けど夜は再び冷え込み

ツルツル〜(苦笑)




(・・;)本日は。。冷え込んでます。


また昼間で【氷点下】3度です。。


現在は氷点下4度で

雪が降ってきました( TДT)(苦笑)




今年最後の通院おさめ(๑´Д`ก)



今年最後の検査と診察、そして

大量の薬を貰って来ましたよ(笑)



私のブログを見て下さってる

皆さんだけへの

カミングアウトになりますが。。。



わたくし、7、8年前?位に

子宮腺筋症から

子宮を全摘出術しました。


その術後に激しい痛みに襲われ

身体を起こせなくなりました。


病名は線維筋痛症と言う

難病を発症したのです。


死なない癌と言われる位の

激しい痛みが起こる難病です。


この難病を発症してから

最初の2年位は身体を動かす事も

痛みで出来無く寝たきりでした。


そんな自分の身体から脱出したく

2年間の自己流リハビリを始め、


その事により現在は元気になり

普通に生活できてる私♪


痛みと上手く付き合いながら

今では普通に行動が出来る迄の

身体なった私なのです(*´σー`)エヘヘ



他の持病は

元々持っている循環器系ですね。




そんな感じな

2つの持病がありますが(๑´Д`ก)

そんなん、何のその〜です(笑)



今じゃ元気にモリモリ食べるし♪

グビグビ飲むし♪(笑)


今では、もう。

行動もバリバリ出来ますよ〜♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



持病を抱えていても

病気の【気】には負けたくない。


なので( ˙ᵕ˙ )病気の話は

これにてお終いですが(笑)



そんな

♡にゃおにゃお♡でありがますが


コレからも宜しくですね♪♪


カミングアウトでした。

(*´σー`)エヘヘ





✄ - - - - - キリトリ - - - - - ✄




お友達と2人女子会してきました♡

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




【SAPPORO BONE】


✩場所✩

札幌市中央区南2条西5丁目

11番3号



お肉モリモリ食べ120分の

飲み放題付で5,500円が

ただいま5,000円のコースに

しましたよ〜♪(ノ*>∀<)ノ♡




先ずは

札幌クラッシックビールで


カンパーイ(* ´ ∀`)-o█"█o-(´∀`* )





◆馬肉のお刺身 BONEスタイル


◆厚切りベーコンとほうれん草のサラダ


◆イタリアンプロシュートのガーリックトースト



◆自家製メンチカツコロッケ




お店の雰囲気も賑やかで良いです♪


店長さんも笑顔で気さくな方♪


ワインのコルクで作った

オブジェも可愛い( ˙ᵕ˙ )♡




◆ブラックアンガス サーロインステーキ



◆ポークジンジャーライス



◆アイス最中




どれも、全てが

新鮮で美味しかったですよ♡



肉好きには大満足のお店でした♪

☆((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))☆



延長して4時間も居た(笑)


とても楽しい2人女子会でした♡




そんな感じでした〜(* ̄ー ̄*)


本日も見に来て下さり

いつもniceを

ありがとうございます♡*_ _)ペコリ




ではでは

see ÿ٥u(*Ü*)